softball-1354947_640
1:
江本:もう、目標は最後に日本一ですから。

原:そうですね。

江本:ぜひともですね、この勢いでびしっと!

原:パ・リーグはどこが来るんですか。

江本:パ・リーグはね……腹立つでしょ、だって「実力のパ」とか言われて。「パ・リーグのほうが上だ」とか言われて。冗談じゃない(笑)

原:ほんと、そうですね(笑)

江本:だから、ぜひともギャフンと言わせてもらって、頑張ってもらいたいです。

原:ギャフンと言わせます!

江本:ギャフンと言わせてください。ひとつよろしくお願いします。

原:はい!

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d5d30d9880f4904f51015f9659958584ab6c34

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606713657/

2:
今や人気もパだからな

8:
言わされてて草

9:
●●●●●●●●

197:
>>9
合体!

10:
悲しいなあ

11:
ギャフン!

12:
実力のパパってなんだよ

13:
原「ギャフン!」

15:
ギャフン!

17:
弱かったな巨人

18:
そもそも巨人は後半セにもギャフンと言わされてた

30:
・SP
江本はホークスOBとしてそんなんでええんか

31:
江本「パのピッチャーは球が速いだけで大雑把。DHなんてないほうがいい」

32:
どこが来るのかこたえてなくて草

34:
>>1
ふぁーww

39:
🎱ギャフン

41:
原「ギャフン!」

49:
強奪の巨人
育成のダイエー

59:
去年の交流戦対ソフトバンク成績
大野 7.2回5失点
高橋 7回3失点
ジョンソン 5回4失点
今永 6.2回3失点
原 5.2回5失点
菅野 1.0回4失点

65:
まぁパはファン徐々に増えてはきてるからなセはファン離れが割と深刻

68:
エモヤン...

70:
なおオールブラックスが予定通り来日した模様

71:
とりあえず増田は取らないとな