softball-1354947_640
1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ba3006dec878da2a0666009881d670722d16169

2008年に大逆転を許した巨人は、今季も2位につけている。

「巨人はエースの菅野(智之)があんな状態やからな。どちらかというと、巨人よりヤクルトのほうが怖い。ピッチャーが立ち直り、打線もオスナとサンタナが加わって得点力が上がった。ただ、延長戦がないという今季のルールは、後ろがしっかりしている阪神が逃げ切りやすい。7回以降に点を取られないから、逆転勝ちも多い」
 そうなると、いよいよ2005年の岡田阪神以来となる優勝が見えてくる?

「だから、13ゲーム差をひっくり返されたオレに聞くなって。答えようがないわ(笑い)。“大丈夫”とはよう言わん」

 奇しくも北京五輪で離脱し、その後に屈辱を味わった矢野燿大監督が率いるタイガースを待つのは、「悪夢の再現」か、「16年ぶりの歓喜」か。

※週刊ポスト2021年7月9日号

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625323591/

2:

3:
まだ言ってて草

4:
わざとなん?これ

5:
フラグ立てんなよ

6:
余計なこと喋るなよ

8:
むかつくな

9:
3位になるって言いたいわけね

10:
どんでんがちゃんと喋った

11:

17:
今年阪神優勝出来なかったらどんでん監督復帰ある?

23:
ワロタw

25:
何がやばいってこれ交流戦後のインタビューってこと
狂気じみてるわ

29:
後ろがしっかり?

・SP
30:
まぁどんでんの言いたい事もよく分かる

今年は巨人、ヤクルト、阪神の順やと思うで

阪神強いのは間違いないんやが、若いチームだけあって底力が足らん

32:
さんざん文句たれてたオリックスが優勝しそうやん

34:
マジで草

42:
>>38

45:
勝ちパは全試合投げろってことやね

47:
>>45
どんでんならガチでそう思ってそう

48:
巨人の課題は広島に勝ちきれるかどうかやろ

52:
>>48
阪神の巨人問題やろ

56:
どんでんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww