softball-1354947_640
1:
143試合 .269 18 67
出塁率.395 長打率.422 ops.817 得点圏.272

130安打(11位)
101四球(1位)
24併殺(1位)

こんな選手だったっけ?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642093223/

3:
田中が投げてる試合は更にもう一段階不調になる模様

4:
セカンドやぞ

5:
こんな選手定期

6:
2塁でこれならようやっとる
日本屈指のセカンドやろ

12:
>>6
山田哲人がいるから霞むよな

7:
7億やろ?

8:
それに頼らなければいけないチーム

10:
悪くは無いけど高い

13:
もう31なんやな

15:
山田は足なくなったしあとは本拠地の違いくらいしかないやろ

16:
・SP
こいつこんな金貰ってんのか

20:
今の浅村って魔神切り打法なイメージだけど思ってたよりホームラン少ない

21:
いやどんな選手だと思ったんだよ
セカンドにしては打てるってだけで球界でみたらそこまでの打者ではないやろ元々

25:
>>21
ホームラン王も打点王も取った男に何を…

26:
>>21
2000本余裕やしそこまでの打者やろ

22:
山田がいなければこれでも最強セカンド扱いやろな

27:
守備ってどれぐらい劣化してるん?
今でも平均ぐらい守れてるならすごいええ選手やろ

28:
西武には完全上位互換いるし楽天行って正解だったな

外崎 .276 26本 22盗塁 OPS.846

29:
高校時代からずっとイメージが変わり続ける選手

30:
山田も確かにいい二塁手だとは思うが浅村も決してひけを取らないと思うけどな

31:
あれ?定期

33:
少なくとも楽天では自前じゃこんなセカンド永久に出てこない