softball-1354947_640
12:
340 15 60
ぐらいの成績は出してほしいわ根尾

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642054986/

2:
去年の成績
1軍 188打席 .178 1 16 ops.482
2軍 128打席 .157 1 7 ops.485

3:
東出

5:
>>3
東出は打率はそれなりに高いだろ

4:
英智

6:
守備がそんなに良くない英智

7:
ここから最高に成功するとして
完成形は大企業のサラリーマンやろ

8:
日向坂早生まれ多すぎ問題

9:
スキー講師になる

10:
梶谷ちゃうか

11:
長打見込めんからなんとか率上げてセンターやるしかない

15:
・SP
守れる吉田正尚

16:
高山

17:
投手転向の可能性はあるんやろうか

18:
武田健吾

19:
堂林やろ

20:
堂上やろ

21:
外野版堂上直倫

23:
藤井

25:
というかもう完成してるんちゃうか

26:
吉田正尚からパワー減らして肩強くした感じになればいいんやわ

27:
今からでも二刀流やるべき
ユーティリティーな控えと敗戦処理でチームに貢献できる

28:
大和二世

29:
京田

30:
ちょっとマシな武田健吾

31:
.280 7 45 くらいはやってくれ

32:
根尾という逸材が中日の全力育成によって完成された結果がこれやぞ
まともな球団入ってれば程度の差はあれ成長する形で育成すると思うんやけど残念中日や