softball-1354947_640
1:
吉川「あれ?山口さんどうしたんですかwwww」

森福「おいおい、よせよwこれから伝説作るんだもんな、な?」

山口「…」

吉川「そっか!作れるといいですね伝説!」

森福「笑えるやつを頼むぞwwwwwwww」

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480608254/

2:
伝説の逆転劇

3:
代打逆転サヨナラ満塁ホームラン被弾
5点差から5点差

派手なことやってんだよなあ

4:
最年少100セーブ

7:
>>4
これ最早Deファンですら忘れられてそう

18:
>>7
ぶっちゃけ来年には消える記録やし

5:
ワイDe「5点差が5点差」

6:
5点差のやつは伝説やろ

8:
澤村「…」

10:
横浜もよう分からん煽りが増えて大変やな

11:
5球退場

12:
森福や吉川なんてセじゃ知名度大してないやろ

13:
TBSベイスターズ最終試合を派手に締めくくった男やぞ

・SP
14:
村田FAのきっかけやぞ

15:
最年少100セーブ
まあ松井に抜かれるだろうけど

16:
逆転満塁は石川が半分悪いし
5点差が5点差も平田が半分くらい悪いやろ!

17:
巨人が山口評価してるのがよく分からん

19:
近年の山口で印象に残ったのは山田の日本人右打者記録献上だな

27:
>>19
あれこそ巨人ファンに見てもらいたいな
ノースリーからか?案の定ど真ん中にストレートよなみんなわかりきってて草も生えなかった

20:
横浜の選手煽るとか心に余裕なさすぎやろ

21:
まあ実績も無いししゃーない

22:
山口の5球、ご存知ない?

24:
5点差が5点差って巨人戦だったし
巨人的には伝説や