softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512430445/

2:
「阪神はデータを見て野球してない」
「阪神の若手は活躍していない」

3:

言いたい放題やな

6:
倉本フルスタメンもデータに基づいていた?

7:
自分はもう若手ではないことは自覚しとけよ

8:
倉本批判かよ

10:
高田ニッコニコで草

11:
倉本フルイニングがデータに基づく起用なのか

12:
これ若手(糸原北條ら)は全然活躍してないのにデータ的には優れてる自分を使ってくれないって愚痴だよな

13:
データ重視したら倉本よりマシな二遊間がいなかったんだからしゃーない

14:
倉本「せやな」

16:
データは答えじゃない
1つのデータを見ても倉本という正解を導きだす人もいるしそうじゃない人もいる

17:
・SP
データって何だよ

18:
阪神はデータかつようしてないからな

19:
はんちんw
来年はBクラスやね

21:
倉本を代えたくてもガチでそれ以下しかいなかったやろ

25:
リトル内川みたいになってきたな

27:
桑原倉本固定みたいなことやってたのに?

29:
本郷陽一って越後屋みたいなもんやで

31:
内川かな?

32:
阪神みたいなチームはデータ取ると余計惨めになるからしゃーない

35:
大和「DeNAで活躍してる若手ならレギュラーになれる自信がある」
倉本「」

41:
若手活躍してるなら自分の居場所ないぞ

42:
倉本の代わりすら居ないというデータを見てるんだよなあ

43:
ラミレスに媚び売りすぎやろ
データ何も見てないやんけ草