softball-1354947_640
1:
これどっちの言い分が正しいんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639944452/

2:
スカウトが言うなら通用するやろね
山本は実際に対戦したとは言いにくいし

3:
菊池、秋山、筒香を獲ったスカウトを信じろ

4:
天使軍なら

5:
マエケンイカだろ

6:
単純に行きたくないとか
今の生活捨ててまで興味ないとかそっちじゃないかな
行きたいならスカウトが誘ってくれるならいくでしょ

7:
絶対に通用するけど早々に故障もしそう

9:
マウスサービスに騙されるな

10:
謙虚ライオンの鑑

11:
アダムジョーンズは鈴木誠也いけるって言うてたな

12:
いいから早く行け

・SP
16:
通用すると思うで
早い登板間隔に適応出来るかどうかが問題やな

17:
日本人ってメジャー行く前に全盛期過ぎちゃうからもったいないよね🥺

18:
鉄平

22:
問題は球への適応やな

25:
山本が謙遜してるだけやろ

26:
俺なら通用するとか言うわけないやろ

28:
壊れる前に行ったほうええやろ
今年かなり投げちゃったし

43:
どう考えても通用するやろ

51:
来年スアレスが打たれまくってメジャー行きは誰もいなくなる予定や

54:
普通にいけるっしょ👍

55:
山本の通用は防御率1点台で、MLBの通用は防御率3点台なんやろ

56:
通用するかどうかならする確率のが高いだろ

58:
実力が云々より日程が合うかどうかの問題