softball-1354947_640
1:
阪神・近本「3番を打ちたい」切り込み隊長が転身宣言 来季は「ホームラン打って勝たせたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/764d3bfbffd654cfde7be053d7aec0ffc3a59eb0

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638918826/

2:
代わりに誰が1番打つんや

4:
誰かが出塁しないと無意味なんやで

6:
代わりに出塁できるやつはおらん模様

8:
自分が打てる選手みたいな言い方やな

9:
送る側から受ける側へ

10:
大島と一緒でこいつが3番打つってなると微妙

11:
4番なら打つという幻想

12:
出塁率それほど高くないやろ

13:
近本が3番打ってると何か暗黒感あるな

14:
チーム日本人で一番打率良いのも一番出塁できるのも一番チャンスで打てるのも一番走れるのも近本ならどうしたらええんや

・SP
16:
阪神のイチロー

17:
鳥谷とは意識が違うな

19:
アカンすよ

21:
高山化しそう

22:
糸原が5番打つようなチームじゃ単純に戦力足りてないやろ

24:
西川おったらなぁ

25:
前が打たないのに打点とは
HR量産でもするんか

28:
野球は点取りゲーム。打っても前が出塁しないと無意味。来年は1番でたくさん出塁する」

30:
よっしゃ1番高山や!

32:
チャンスが大山の追っかけやし何番でもたいして変わらんやろ

33:
今岡になれ

35:
誰が出塁してホームに返ってくるねん

36:
二塁にいかないとな