softball-1354947_640
1:
どっちほしい?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634607777/

2:
佐々木ええなあ

3:
リリーフの防御率1点台とかどうでもいいわ

4:
ろうきじゃない佐々木なんていらん

8:
山本由伸

9:
すごい成績やな

11:
ドラ1ってだけで文句言われるから大変よな

12:
千隼も大山も両獲り出来ていれば…

13:
両取りの未来あったやろ

14:
・SP
大山重複しろとかいう名言

15:
阪神が佐々木行ってたら2位で大山両取り出来てたんかな?

16:
佐々木は投げてる球見てると来年は普通に打たれそうなんよな。ただの単年確変枠にしか見えない

17:
流石に大山や
どっちも欲しいけど

21:
ヤクルトが指名した寺島は一軍で見なくなったな

22:
防御率だけじゃなんとも

25:
あの年に寺島とか藤平行ってるのはくそやな

26:
成績と投げてる球があってない
うてそうでうてない絶妙なバランスなんやろ
来年滅多打ちだろ

27:
堀は最優秀賞中継ぎとったぞ

28:
佐々木は投球内容が厳しいよな
ラッキーだけの確変だけど優勝争うシーズンだからさらにラッキーって感じやが

29:
1位佐々木2位大山行けたかどうかが焦点やからなこれは
オリックスが本当に大山を2位で狙っていたのかどうか

30:
>>23
セイバー無視芸人にセイバーを語るなw