softball-1354947_640
1:
初回からバントして1点取りにいくぞ!!
桑原がツーベースでもバントだ!!

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632342683/

2:
勝利待ったなしやな

9:
サイスニードやし今日も二番柴田やな

11:
は?昨日は塩見もバントしたんやが

12:
なお、高津は同じ一死一塁からバントして勝ち越した模様

16:
阪神に優勝されるよりはヤクルト優勝させたろの精神

17:
相手がエースでナゴドとかなら前半でバントするのもわからんでもない

20:
Deの野球ってバントで繋ぐよりもホームランドーンって感じやろ

22:
サンタナ出ないだろうしライト狙ってりゃ勝てるんやないか

25:
流石に昨日のはなんで勝てたんかわからへんわ

30:
・SP
バン長とかバントか長打狙ってんのか分かんねえな

31:
ヤクルトこれバン長から金貰ってるやろ...

32:
>>20
3-7番ホームラン打てるしホームは狭いのに2番にバント置く意味ないしな
8番ピッチャーなんかよりよっぽど敗退行為だよ

33:
高津が2年目で成長しとるし番長も来年いけるいける

34:
>>30
バントの後のオースティン本塁打狙ってるんやろ

35:
な、名将ラミレスの方が良かっただろ?

36:
>>26
大穴ライト宮本が来たら震える

37:
三浦やめろや

38:
擁護するなら昨日は併殺多かったからバントするのはしゃーないのか

39:
あの狭い球場でバント大好きとかチグハグだよな
ラミレスみたいにゴリラ打線した方がよっぽど怖いわ

40:
>>30
そらもうファミスピのバントホームランよ

41:
>>38
すげぇ場当たり的な采配やな

42:
>>36
宮本はTポイント不足やから2日連続スタメンとかありえへんわ

43:
坂本も初回バントしてたな
もう終わりだよこの国