softball-1354947_640
1:
どれが正解なん?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592383612/

202:
こういうのってロボットに振らせて一番飛ぶ方法調べられるんちゃうの?

204:
柳田って毎年フォーム変わってる気がする
だれが指導してんの?

205:
>>197
こいつは身体能力タイプでええか?

212:
三井「リングの奥を狙え」
宮城「イヤ手前だ」
三井「奥だ」
宮城「手前だ」

こういうこともあるからどうでもいいんやろ

214:
結局自分に合ったのを時間かけて見つけるしかないのに正解から探ろうとすんなや

215:
こいつらは才能やろ
特に山田

219:
結局は手首が強いか弱いかによって大きく違ってくる

221:
綺麗なフォームなのに打てない奴って誰?

222:
一番ええのはボンズやと思うわ

223:
松井はどれや?

231:
・SP
杉浦が正解

232:
X字スイングやったらかっこよくて最強っぽかった

236:
ワイはジャッジの打ち方が好き

239:
菊池みたいなヒョロい体型なのに謎パンチあるタイプはどういう理屈なんや

247:
山川は今のスイングめっちゃコンパクトやぞ

253:
グリフィーのフォームは美しい

255:
メッシャミーンはタイミング合わせにも便利やわ

257:
>>168
すっげー城島っぽい

258:
山田って打球が切れないよなよくポールにぶち当ててるイメージあるわ

259:
>>234
マジでバットじゃなくて金棒ぶん回してんじゃないかってくらい力いっぱい振っとるように見える

262:
メッシャミーン理解できるやつが正解

264:
山田は理論派なのか感覚派なのか

267:
坂本の内角のさばき方ってあれ左利きやから出来るんかな

268:
バースのフォーム好き

271:
前田智徳「ゆっくり振る」

276:
強打者にもホームラン狙って打たない派と狙わないと打てない派いるよな

278:
オコエのバレンティン打法すこ

279:
マグワイアみたいないかにもMLBスラッガーみたいな打ち方すき