baseball_suburi
2:
ちなドラフト
08 中崎 野上
09 菊池 美沢
10 大石 牧田
11 十亀 小石
12 増田 相内
13 森友 山川
14 光成 佐野
15 多和田 川越
16 今井 中塚
17 大将 西川
18 松本 渡辺
19 宮川 浜屋

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586596080/

3:
>>2
ガチで西武投手ばっかとって育ててないな

5:
森山川ドラフト以外の当たりって外崎源田くらいちゃう?
あとおかわり

6:
西武には野手育てて出荷してもらわんと

・SP
8:
ここはもう数でなんとかするしかないんちゃう
育成青田買いや

9:
弱点を補強するのは当たり前では

10:
言うほど何度も立てる必要性あるか?
まあ後ろの虎狂いにーちゃんの早くて的確なツッコミはええと思うで

13:
じゃあ岸と涌井と牧田返せよw

14:
ここまで投手クソって言われ続けてるけど投手コーチが悪いんか?

24:
Pが0点に抑えれば負けはないからな

26:
>>14
雄星、岸、牧田、涌井
育った先から出ていくからな

30:
>>18
センターは金子
ライトレフトは木村川越鈴木愛斗新外国人のスパンジェンバーグで回してく

32:
松坂 涌井 帆足 野上 岸 牧田

他に出てった投手どんなんいたっけ?

38:
菊池-岸-涌井-野上-牧田-松坂
抜けた奴でローテ組めるレベル

42:
楽天に西武産の野手どんどん欲しいからね

44:
>>32
雄星

47:
なんで西武は野手だけはたけのこのように生えてくるんだよ