softball-1354947_640
1:
二塁UZR 9.25時点
<400イニング以上を対象>
阿部(D)9.9
中村(M)9.3
外崎(L)9.0
菊池(C)5.2
浅村(E)1.9
山田哲(S)1.3
福田(B)0.1
糸原(T)-5.6
明石(H)-5.6
渡邉(F)-6.4
若林(G)-6.6

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569423609/

2:
ようやっとる

6:
おはDやけど阿部が1位はわろた

7:
阿部って誰だよ

9:
阿部とかいう突如現れたベテラン
年齢29やんけ

10:
阿部とかいう突然現れた謎のおっさん

11:
阿部って安定感はあるけどなんかそんな一位になるほどファインプレーとか見ない気がするんだけど

12:
山田菊池が思ったより低くてびっくり

14:
結局巨人って中井より上のセカンド一人もいなかったな

15:
若林は吉川尚との落差考えたら体感-20ぐらいある

16:
まあ実際安定感ある

17:
外崎最近までマイナスやった気がする

・SP
19:
や阿N

20:
中日の指導法どうなってるんや

23:
なんか納得できない順位やね

24:
外崎この前のオリ戦で爆上げしてそう

27:
井端がコーチになればもっとあがりそう

30:
阿部が一位ってセカンドはレベル低いのか。そういうポジションなら打力もないと務まらんね

31:
よ全

33:
なんで400イニングなんや?

35:
中村は無理が祟ってもうたんか

36:
阿部慎之助ってセカンドやってたんやな

38:
阿部ってセカンドが本職なのか怪しい選手やで