softball-1354947_640
1:
ドラフト候補生「中日以外の11球団OK」
中日の選手「中日には満足している」




引用元: ・https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509239377/

6:
出来高なしの

10:
素晴らしい先輩がいるからね

11:
自分に言い聞かせてるだけだぞ

14:
居心地の良さはね

15:
日曜朝からネットで中日煽りとかどんな生活やねん

16:
秋季キャンプみてても明るいよ中日
今では平田さんの方が暗いよ

17:
素晴らしい球団

>>22
横浜

26:
・SP
普通に東海地方の人間じゃなければセリーグの球団という感覚しかないやろ

28:
吉川「中日の練習は嫌で朝起きるのも辛かった」 
井端「中日には絶対に戻りたくない」 
中田「中日の練習は長いし待ち時間がある、ソフトバンクの方が効率的」 
   「中日よりソフトバンクの方が明るいチーム」 
柳田「中日では3打席で結果残せないともう呼んで貰えない」 
   「DeNAのキャンプは中日よりしんどい」 
呉屋(19)「野球に対する熱がなくなった」
山本昌「俺は中日OBではない。今は阪神ファン」
一輝「DeNAは月1で監督コーチを集めて二軍選手の育成会議をする。中日では2年間で一度も無かった」
石川(ドラ2)「でも中日かよ...(チームメイト「スゲーじゃん2巡目」に対して)」

29:
ウッス!川上憲伸ッス!