softball-1354947_640
1:
有能 巨人横浜


引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582071425/

2:
せやろ?

3:
き、菊池

4:
稲葉「2番セカンド菊池!w」

8:
はい堂林根尾

9:
筒香って成功すると思う?

>>9
思い出甲子園やぞ
すぐ戻ってくる

10:
今季2番周平構想だぞ

>>10
1番京田
2番周平
ならば意味ないよ

>>34
大島周平福田ビシ阿部平田や

11:
近本やぞ

12:
・SP
2番最強打者説は確かだった

14:
阪神は近本やろ

15:
2桁ホームラン期待できた頃の菊池の2番は実際良かったやろ
なお

>>15
2桁ホームランならレギュラー定着から去年までずっとやっとるやろ

17:
でも5番にパーラみたいなアヘ単置くのも本末転倒やろ

20:
今年に入って2番糸原構想なんて聞いたことないわ

21:
菊池も

き、、き、菊池

やろ?

24:
糸原は5番やぞにわか

26:
ガッツ2番にした監督って時代の先駆者なのか

>>26
それは違う
上田監督は自分が若い頃は2番に打てるやつを置いてたからガッツを置くことにしたと言ってる

30:
解説「2番はバントできる選手置け」

>>30
有能解説「バントもできる器用な打者だと相手も対策を強いられるので攻めやすい」
無能監督「ほーんならバントしかできんヒョロガリおくかw」

31:
もう筒香おらんやんけ