baseball_woman3_yellow
1:
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11067594/

中日は15日、昨年10月にDeNAから戦力外通告を受けた多村仁志外野手(38)を育成選手として獲得したと発表した。背番号は215で、年俸は300万円(推定)。
野手としては球団最年長選手となった。ナゴヤ球場屋内練習場で会見に臨んだ多村は、「現役続行を決めたが、どの球団からも連絡がなく、中日だけが連絡をくれた。野球ができる喜びに身が引き締まる」と緊張気味に語気を強めた。

引用元: ・https://orpheus.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452840625/

3:
ほんまや

4:
たまげたなぁ

5:
ノリさんと同じコースやんけ
クライマックスシリーズまでには背番号二桁になってて欲しい

7:
マシソンやんけ!

8:
ガッツと同じルート?

10:
結構いけるんちゃう?

落合が戦力外から獲る時って基本成功するやろ

11:
第一報のときは皆と同じで和田残しとけよって思ったけど
300万はすごいな
おまえらと変わらんやん

12:
面白そう
頑張ってくれい

16:
ほんまにやきう好きなら応援したい

17:
これは宝の山ですわ

18:
ほんとにとっちゃうのが落合

19:
松中も拾ったれや

・SP
21:
松中の線なくなったやん…

23:
和田引退させといて何考えとんねん

24:
オファーがそれしかないんやったらそれにすがるしかないやん

30:
伝説のリハビリコーチの誕生やで

32:
中日って横浜の選手集めるの好きだよなあ
第二の横浜を狙ってるのか

33:
すげえな落合

34:
福留も拾いそう

36:
あっそと言いながらも取るツンデレ落合

37:
や落神

39:
中日でコーチになるんやな

42:
もう守れんぞ

>>42
センターじゃなきゃ守れるで