softball-1354947_640
1:
菊池(広) 3.4
中村(ロ) 1.6
周東(ソ) 0.5
渡邉(日) -0.3
阿部(中) -1.1
糸原(神) -1.3
山田(ヤ) -1.4
浅村(楽) -1.5
田中(横) -1.5
太田(オ) -1.6
吉川(巨) -1.9

https://1point02.jp/op/gnav/leaders/pl/pfs_advanced.aspx?sn=2021&lg=0&tm=0&ps=4&sl=1&sr=0&pn=-1

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618051861/

4:
吉川さあ

7:
+5くらいどこかに消えてるんやが誰が稼いでるんや
守備固めが0.2ずつくらい引っ張ってるんか?

>>7
なんで足したら0になるとおもったの?

12:
稲葉「代表のセカンドはやっぱり菊池」

13:
渡邊が上位という狂気

17:
中村キャプテン今年はGG賞頼むで🥺

>>17
中村て打つ方も守る方もほんま良くなったなあ

18:
外崎がいないから全体的に高め

19:
山田菊地論争終結やね

20:
吉川って怪我しすぎてあかんくなったんか?
菊池2世言うてたやん

23:
吉川って範囲は相変わらず広く見えるのにな

24:
・SP
よし!12球団いるな!

26:
吉川ってもうオワコンになったのか

27:
菊池PF込みでもこれか

28:
9回で終わること考えたら守備固めがメッチャ機能するからな
打撃型のセカンドは交代必須やししゃあない

29:
吉川もトレード候補やろ

35:
吉川は原にぶっ壊されたのは間違いないな
由伸時代の1位ってのもムカつく要素なんかな

40:
巨人はドラフト参加すんなよw

42:
小5はチャンスGどうにかしろよ

49:
やっぱ菊池だわ

50:
菊池涼介 打率.426 9打点 4本 OPS1.117

>>50
山田吸収したんけ

55:
吉川ってこんなことになってんの
一時期の巨人ファンが菊池なんか目じゃないぐらいのこと言ってたやん

58:
守備適性Eなのに渡邊ようやっとる