softball-1354947_640
1:
動きないけどええんか…

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639761682/

2:
ハムの育成があるから大丈夫やろ

3:
中日ちゃうんか

4:
もしどこからも声かからなくてもハムに戻れるんちゃうのか

6:
栃木行きそう

7:
又吉を逃したところが牧田を取り
牧田を逃したところが秋吉を取る

まずは牧田が決まらんことには何とも言えんやろ

9:
ヤクルトとれよ

10:
秋吉は普通に戦力外という風潮

11:
そもそもその2人と立場違うやろ

12:
西川巨人も怪しくない?
だからウォーカーとポランコ獲ったんやろ

>>12
ポランコ獲れなかった時の保険やったんちゃう

>>12
ポランコ確定なん?

>>72
メディカルチェック待ちって聞いたで

・SP
15:
秋吉はガチ

16:
移籍1年目の活躍凄かったけど翌年速攻で攻略されたし
勝ち、僅差負けの継投では使えないのがね

18:
ノンテンダーっても自由契約
他に自分をとってくれるとこないなら金下がるが契約出来るだろ

22:
ヤクルトはこいつに酷いことしたよね

24:
西川ってもっと争奪戦になっていいよね

25:
西川決まったんか?
1番安くて数いて困らない中継ぎの秋吉が余ってるのは意外やね

28:
横浜は太田より秋吉の方が必要ちゃうんか?ようわからん

29:
秋吉って今年FA権取ったんか
フロントになんか面倒くさいこと言ったんかな

30:
本当の意味のFAやからな

31:
西川は肩やべえからな
大田は身体能力高いし長打力あるからダメ元で興味持たれたけど

34:
横浜が美味しく頂く定期

46:
又吉抜けた中日、ヒギンス抜けたオリとかええんちゃうかと思うけどなあ

49:
12月26日までイベントがあるから発表できんのやろ