softball-372979_640
3:
まあ気持ちはわかる

引用元: ・https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517074514/

6:
0.01くらいなら変わりそう

7:
ロッテファンなら納得する模様

8:
守備全員菊池って意味やぞ

10:
倉本菊池の二遊間

13:
ゴールデングラブの選手が守ってるチームで防御率1変わるって他のチームはどうなるんや…

15:
大地さん「GGやぞ」

16:
まぁロッテ残って良かったやろ涌井は

17:
でもわくわくさんはショートに倉本置くじゃん

19:
ロッテの内野陣最高や!たとえセカンドが菊池だったとしてもロッテじゃないなら防御率1は変わってるってことやろ

20:
倉本以下が守ってるショートとそいつらに追いやられた大地がセカンドを守ってたからな

21:
UZR30差あって140イニングぐらい投げたら0.2ぐらい変わる

・SP
24:
ねーわ

25:
涌井はロッテ内野にビクビクしながら投げていたという風潮

27:
阪神の守備なら防御率なんぼ変わるんや

28:
アライバなら

30:
そんな計算も出来んから自分の価値も見誤ってメジャー挑戦とかしちゃうんやろな

31:
そんな変わるんか?

32:
倉本でも1変わるから結果同じやぞ

34:
ロッテと戦えないほうがでかい

>>34
ソフトバンクと戦わずに済んでロッテと対決できたら防御率1変わりそう

35:
菊池がソフトバンク行ったらどこも手付けられないやろ

40:
内野全部全盛期オジースミスなら0.5くらい変わりそう

44:
この内野やぞ
守備範囲狭い、取れば悪送球か内野安打と言う名のエラー
そら投手はやってられんわ

3井上
4鈴木
5中村
6三木翔太平沢