softball-1354947_640
1:
増井「打たれました」カキーン

若月「怖かったよぅ...」

ジョーンズ「ふえぇ~...(ジョロジョロ」

安達「ひぐっ、ぐすっ...」ポロポロ

西村前監督「みんなだいじょーぶ...?(西武の下から顔を出す)」

吉田正尚「追いつきました」

みんな「「「びぇ~~~!?」」」(パリーグの隅にみんなで逃げる)

ちな勝率は3割や

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600702287/

2:
ようやっとる

6:
福田は打つんだよなぁ...

7:
リアルでこれやからな

8:

9:
じゃあ安達使うのやめてくれ

10:
安達のポロポロは何の音やねん

11:
>>10
ボールこぼしとるんやろ

14:
このチームに負け越してる球団があるらしいな

17:
良改変

18:
勝率3割は世界観壊れる��

・SP
19:
好きw

20:
山岡さん…どこ…?

21:
トカダさあ

22:
これなんの改変や?

24:
吉田と山本はドラフトで変な球団に指名されて運がなかったな

26:

27:

31:
ぶっちゃけ楽天の誤算は楽天自身自分よりオリックスやと思う

34:
神改変

39:
オリックスVSソフトバンク&ロッテ
5勝29敗2分
オリックスVS日ハム&西武&楽天
22勝19敗3分

41:
最初からパ・リーグの隅に逃げてるぞ

43:
安達は許してやれよ

44:
わろた

47:
言うてロッテソフトバンク以外には勝ち越しやろ?