softball-1354947_640
1:

12:
今のとこ新情報

・横浜、大田を獲得調査
・横浜、藤田が復帰
・阪神、渡辺を獲得調査

こんなもん?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638985074/

2:
フロント変わったんか?

4:
いうほど大田必要か🙄

5:
大田どこで使うねん

11:
>>5
代打守備固め要員や
チームが万全ならスタメンで出ることはないやろな

15:
>>5
右の代打と外野の四番手と守備固め

6:
大田はいらんわ
少ないチャンスは若手に回せ

10:
大田は阪神辺りが動くかなと思ってた

20:
>>12
渡辺ってだれや

27:
>>20
元ソフバン渡辺雄大やっけかな

52:
>>20
元ソフバンの渡辺雄大
トライアウト受けてないからまあもう話あったんちゃう

13:
・SP
外野埋まってるけど他楠本くらいしかおらんしええやん

18:
大田は年俸次第やな
どこで使うんか知らんけど

19:
獲得調査出たら何パーくらい確定なん?

21:
トライアウトの王者ヤクルトは動かないんか?

22:
大田足衰えてゲッツー崩れがゲッツーになるようになったから
大田宮崎だけで併殺打50いけるで

23:
てっきり広島が大田行くかと思ったけどな

25:
大田取るなら細川はトレードやな

39:
>>25
年齢被ってないよ

26:
太田と田中が揃うやん😊

28:
大田の取説くれ

30:
細川って本格的に危なくなってきたな…

35:
>さらに右打者の層が薄く、主力と控えの大きな力の差は課題の一つとなっていた。


いうほど右打者薄いか?

宮崎
蛯名
細川
大和
オースティン
ソト

38:
ソフバン又吉に4年7億とか前スレで言ってたけどマジ?

42:
オースティン一塁にして大田ライトでよくね?
ソトはもう限界近いだろ
ショート守れる外人探してきた方がいい

47:
見切ったってより出て来るなら誰でもええやって感じやろ
横浜割とそう言うことするぞ

48:
広島は鈴木誠也のメジャー決まらないと動けないんちゃうか