softball-1354947_640
1:
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633698428/

2:
染まったな

4:
糸井「?」

6:
喧嘩売る様に2回もやってるからしゃーない

10:
田口と糸井なんか因縁あるんか

14:
2回はちょっとあかんなあ

16:
いくらなんでもイキりすぎやろ

18:
大先輩によくやれるな

19:
糸井たたこう思うたら田口なんやこれ

22:
田口も大した選手じゃないのにイキってるのムカつくわ

23:
1回目は抑えた感情はわかるが2回目は別の感情だよな

24:
抑えてよっしゃ!だけならともかく2回目のッシャーとか完全に挑発してるやん
田口もすっかりヤクルトカラーに染まっちまったな

・SP
25:
村上「煽ったらあかんすよ!」

26:
なにっ

27:
まあやりすぎかなとは思う😊

29:
2回目糸井に向いて言うのはあかん。
福留でも怒るよ

30:
糸井って顔怖いよな

33:
阪神ならしゃーない

37:
田口「しゃあっ」
糸井「なにっ」

38:
2回はないな

40:
智辯和歌山の方が大人よな

41:
田口暗い夜道には気をつけた方がええな

43:
クソほど煽ってて草

44:
車カクカクしてますよ

45:
しかし阪神はヤクルトにほんといいようにやられているな

46:
ヤクルトらしい選手になっちゃったな

48:
2回目はいかんでしょ

49:
イキリすぎだろ田口

50:
ヤクルト今日何回ガッツポーズしたよ

51:
良い感じにあったまってきたな

52:
阪神の選手がこれやったら大炎上してるだろうな