softball-1354947_640
1:
阪神・近本「3番を打ちたい」切り込み隊長が転身宣言 来季は「ホームラン打って勝たせたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/764d3bfbffd654cfde7be053d7aec0ffc3a59eb0

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638836024/

3:
島田
中野
糸原

うーんこの

4:
長打狙った結果ヒット自体打てなくなるパターン

5:
5番糸原よりだいぶマシ

6:
コレあかんパターンやん

7:
糸原が出来て自分に出来ないはずはないと勘違いしてしまったのか

8:
うおおおおおおおおおおおお

右 島田
遊 中野
中 近本
一 マルテ
二 糸原
左 大山
三 木浪
捕 坂本
投 青柳

10:
開幕1ヶ月くらい不振で1番に戻したら打ち出しそう

11:
糸原1番で良くないか?

12:
クソ弱打線

13:
ますます大島みたいになってきたな

・SP
14:
来年の中野めっちゃ対策されてそうで怖いわ

15:
普通に3番マルテ4番大山でええやろ
それが一番上手くいってたやん

17:
糸原とかいう西の鈴木大地

19:
1番糸原でいいよ

21:
1番マルテは機能しそう

22:
近本が3番打つようなチームじゃ優勝出来ないって言われるやつやん

23:
ホームラン増やしたい路線やめろ
マートンですらグダグダなったんやぞ

25:
遊 中野
一 マルテ
中 近本
右 ロハス
左 大山
三 佐藤
二 糸原
捕 坂本
投 青柳

26:
マルテは3番じゃないとアカンって結論出たやろが

27:
いうて一番を任せられる人間がおるかって話やが

28:
いっそ四番にしたらどうや

29:
近本を2番に置けたら強いんだがな
ほんま西川全力でとりにいくべきやろ

30:
1番やないの助かる

31:
ロハスが去年の大山ぐらいやれたらな

33:
西川取ろう

36:
中野
糸原
近本
大山
マルテ
ロハス
佐藤
梅野

37:
3番近本は.280 16本 72打点くらいやりそう

38:
なんで糸原ありきやねん

41:
打順動くな動くな近本ォ!

42:
大山1番でいいやろ
先頭打者に長打のあるのは恐ろしいで

51:
>>42
4番は?さとふる?

59:
>>42
実際4番向きの成績じゃないしな
1番に据えることで球を見ることを覚えるかもしれん

43:
冷静に考えて来年弱すぎやろ
西川遥輝取りに行けや

44:
近本3番は全然ありやと思うけど前が誰なんかが重要やな