softball-1354947_640
1:
リーグ1位の91得点。だが、来季は自らのバットで得点を稼ぐ考えだ。

 「野球は点取りなので。僕のあとに打つ打者がつながらなければ、点にはつながらない。

正直、3番を打ちたいなというのはあります。勝たせてあげるようなバッターになりたい。これまでは得点、得点と思っていましたけど、ホームランをいっぱい打って、打点をいっぱい挙げたい」

2:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638845228/

4:
はい5番糸原w

5:
悪いのは打順を組む矢野やぞ

6:
大山糸原さあ…

7:
こいつ本当に阪神の選手か?
向上心がありすぎる

8:
2番打てよ

9:
監督批判か?

10:
糸井さんやろヴォケ

13:
糸原(8月以降5番で打点5)

25:
>>13
ひっでえ

14:
ここまで言えるやつ阪神におらんで
ほんま応援しとる

16:
まぁ近本が最多安打取っても得点リーグ5位やしな
自分が返さなあかんって考えるのは自然やな

19:
誰が出塁すんねん

・SP
32:
>>19
西川や

1西川
2マルテ
3近本
4大山
5佐藤
6中野
7糸原
8梅野

54:
>>32
なお取らん模様

20:
近本足早くても盗塁で足疲れるくらいなら3番打たせたらええよ
1番おらんから近本打たせてるけど

21:
3番は糸原
ダメなら5番糸原

22:
だから西川とれ言ったやろ

53:
>>22
矢野「補強はいらん、底上げするからw」

23:
近本は社会人時代もクリーンナップやったからな

24:
矢野「う~ん4番糸原!」

26:
誰も出塁しなくて終わりだよ

27:
1番西川は阪神にピンズドだったね

28:
ワイはチャンスメイクよりポイントゲッターの方が向いてると1年目から言い続けてる