baseball_suburi
1:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638861048/

2:
本物やん

3:
連覇に向けてやる気満々やな

4:
ランディジョンソン二世や

5:
ストライクスリーコール

6:
スアレスいなくなったと思ったら良いの連れてきて草

7:
ナショナルズの至宝じゃねーか!!

8:
スアレスより良さそうやん
やるね

9:
ヤクルトほんまどうした
ここ数年やる気ありすぎやろ

10:
そらこんないい投手とれたならスアレスさよならになるわな

11:
中日以外はどこのチームも助っ人補強頑張ってるな

12:
ようたった9100万で連れて来れたな

・SP
13:
>>12
円高でワイの知らん間に1ドル50円くらいになったんかな

まあオプション契約があるんやろ
インセンティブが

15:
DeNAが獲るクリスキーとどっちが格上なんや?

17:
ナショナルズ時代すげえ期待されてたのにイマイチ成績残せずグダグダして結局NPB墜ちかい

18:
全然関係ないけどいつの間にかwifiでもスレ見れるようになっとるやんけ!

19:
優勝したチームが外国人ガチっててなんでうちはやる気ないねん…

23:
>>19
中日か?

20:
ええの獲ったやん

21:
ちなみにこれでヤクルト外国人のうちサンタナ、オスナ、サイスニード、コールが同い年や
外人同士のコミュニケーションも意識しとるんかね

22:
てか来年も外国人5人枠のままなんかね?

30:
>>22
今のところ変更通知はないしそのままやろ
各球団補強終わってから来年4枠ねはないやろし

42:
>>22
実際外国人5人の方が面白い

26:
左腕じゃないのか・・・