softball-1354947_640
1:
パドレス、ロベルト・スアレスの契約内容

・2年総額1100万ドル
・契約金100万ドル
・22年の年俸500万ドル
・23年は500万ドルの選手オプション付きで、バイアウト100万ドル
・選手オプションを破棄の場合、FAに
・本人の同意なしにマイナー降格できず

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638862454/

2:
夢がある

3:
安心安全の阪神産だからね

7:
>>3
ラファエル・ドリスさん今年ゴミすぎてFAやぞ

9:
>>7
1年目はそこそこ活躍したから本人の責任やぞ
というか帰ってこい

4:
珍力スから出られてほんまよかったな

・SP
5:

6:
なんでソフトバンクは放出したんや?

10:
>>6
初回50球無失点とかおかしなことしてたししゃーない

11:
規模が違いすぎて全くわからない

14:
>>11
1年目のリリーフでこれはマジで異常
よほど評価してるのか補強に必死なのかは知らんけど

12:
ほんまおめでとう
一生ヤクルトの引き立て役のカス球団にいても意味ないしな

13:
はえー

15:
PJははなから確実にメジャー級やったのに何故阪神に来たんや?

16:
これで防御率6点代とかならおもしろい