softball-1354947_640
1:



福留「本当は僕が大山を助けてやらなきゃいけないのに途中で抜けたり、大山一人に背負わせてしまった、もっと楽にやらせてやりたかった」

大山「(来年は)そういうことを言われてはいけないと思いますし、いつまでも頼っていることはできないので。
『一本立ち』というか、一人でもしっかり結果を残していけるというのを見せていかないと。自分の立ち位置をしっかり確保するためにも、もっともっとレベルアップしていかないといけないと思います」
https://i.imgur.com/tDSEcXC.jpg

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576562632/

2:
これは"師弟"やね

3:
なお来年は外人にはじき出されてベンチの模様

4:
それより大山と福留の間にいるはずの選手たちはなにしてるんですかね

5:
なお来年は外人助っ人が来てベンチな模様
福留も高山にポジション取られる模様

6:
カッパより糸井がサポートしろや

7:
糸井とドメさんで助けてないと他は無理

・SP
8:
何を背負うねん
お互いプロやろ

12:
行動で示せ

14:
そもそも来年試合出れるんか

16:
近本
北条
糸井
ボーア
サンズ
マルテ
大山
梅野

17:
福留は外野手に打撃も守備も教えまくってるのに守備うまいやつしか育たねえな

18:
近本 二割七分
糸原 二割六分
糸井 三割も途中離脱
大山 二割六分
福留 二割五分
マルテ 二割八分
梅野 二割六分
高山 二割六分
北條 二割四分

誰一人ホームラン15本届かず

もうエエッちゅうに、全員七番打者打線は

26:
大山はマジメすぎるよな