softball-1354947_640
1:
no title


あっ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638794790/

4:
巨人やろなあ

6:
なんでや

7:
これ確定やん

9:
やっぱ逃げられたか

11:
あっ

12:
ほーんで、内川は?

13:
は?

16:
行かないでクレメンス

18:
サンタナはメジャーではなんでアカンかったの?
長打力不足とかかね

23:
>>18
30本打ったやん

19:
まあメジャー帰るってなっても驚かんわな
来年日本なら3割40本くらいやりそうやから出ていってもらった方が助かる

20:
なんでカスナが残ってサンタナ残らねんだよふざけんなよ

25:
はいサンタナ

26:
・SP
どゆことやこれ

27:
サンタナ自身が契約希望してたのに放出ってあるんか

32:
>>27
外人だし希望額と見合わなかったんやろ

29:
10月の面子で草生える

30:
巨人かソフトバンクが本気出したか?

31:
来年最下位決まったわこれ終わった

34:
1週間前は中村が選手会長退いたのはFAするからとか言ってそう

35:
まだ契約交渉中やからやろ...

36:
サンタナってライトの方?ファーストの方?

43:
>>36
ライトの方

37:
ヤクルトの外人ってことは巨人やろ

61:
>>37
巨人にやられすぎて最近はヤクルトが放出しない限り国内移籍できん契約だぞ

38:
日本一なった球団捨ててどこ行くんや

39:
残留って記事になってなかったか?

40:
書き忘れの方が可能性高そうやな正直

51:
>>40
サンタナと契約できなかったからオスナに金積めたとも言えるような