softball-372979_640
1:
これが未来のNPBを背負う選手たちや
no title

no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638776227/

2:
阪神そんなに良かったんたか

3:
怒涛の村上なんとかで草

4:
阪神やばくて草

5:
スポンサー賞間違い探しみたい

6:
オール阪神でくさ

7:
最後なんやねん

8:
この村上って言う選手は誰?

9:
関西のスポンサーに選ばせたらそうなる気がする

12:
アカンすよ!

13:
村上は二軍ではええけど一軍では全く通用してなかったぞ

29:
>>13
ルーキーやし力を出せんかったんやろ
来年は間違いなく出てくるよ

15:
・SP
27歳おって草
終わりだよこの球団

16:
阪神村上っていうとヤクルトの村上が思い浮かんじゃうわ

17:
怒涛の村上かと思ったらなんか混じってて草

18:
阪神すげー
黄金時代到来不可避やん

20:
怒涛の村上で草

21:
阪神村上は大島に似てる

22:
中堅混じってるやんけ

23:
アカンくない方の村上やん

24:
村上村上アンド村上

25:
アカんくない村上は可愛いのお

26:
そら2軍の帝王にルーキーでなったからな

32:
村上は比喩じゃなく本当の意味で一軍と二軍で投げてる球が違うとか聞いた

34:
間違い探しみたいでなんか草