baseball_suburi
1:
今日、12月3日 わざわざ黒髪に戻した模様
no title

no title




ちな3日前のくらいのラジオ出演は茶髪
no title
巨人か中日の可能性

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638527478/

2:


6:
両チームとも監督が怖い模様

7:
巨人は枠を空けすぎだろ

12:
巨人やろなぁ
AHRAこういう動き早そうやし

13:
広島いこか

15:
巨人以外あり得んやろ
大田って関東に家買っとるんやぞ

21:
アカン

30:
巨人とかいらなくね?

42:
ポスト亀井候補

53:
中日行ったら根尾の出番が減るし無いだろ

66:
中田と一緒に巨人でレギュラー頑張ってくれ

73:
・SP
no title


あっ

76:
>>73
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

81:
>>73
こりゃいかん

80:
巨人やろ

中日はいらない

83:
東海大のドンの原が
大田を切るわけないやん。
切ったのは高橋やし。

90:
中田 西川 大田
巨人の外野布陣

91:
大田って凡退したらバットを叩きつけたりしてたけど巨人でもOKなんかこれ

92:
巨人しかないだろ
中田との相乗効果が期待できるのは大きい

93:
広島にピンズドやと思ってたんやがなぁ

100:
4 西川
9 大田
8 陽
3 中田
7 石川慎