softball-1354947_640
1:
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601003346/

88:
めっちゃ再生されてて草

93:
つーかメジャーに逃がせ

100:
広島→メジャー→巨人やろ

108:
FAしたら確実に年俸上がるからね仕方ないね

110:
山田は確定してるという風潮

131:
巨人とかいう広島の二軍

136:
優勝したいならメジャーだろ
筒香いきなり優勝経験できたじゃん

143:
鈴木メジャー志向どんなもんや
筒香や吉田よりは低そう

154:
広島一筋ってワンチャンある?

157:
誠也はプレミア練習試合で大谷の凄さ見てその大谷か通用しないの見てメジャーには行かないと予想

174:
>>157
大谷の凄さって飛距離だけやん

159:
・SP
丸は長野とのトレードで広島しか得せんかったからな

188:
>>159

171:
誠也ってカープの誰と仲良いの?

176:
>>171

180:
そろそろ生涯広島宣言しそう

181:
メジャーかパリーグ行ってくれ
今人気急上昇中かつ関東圏のロッテとかどうや?

187:
>>181
楽天だぞ

183:
広島生まれ広島育ちでカープは宝と教育されてるんだ出るわけない

193:
鈴木誠也まで貰っちゃっていいんすかあ?

195:
1年目からメジャーメジャー言ってた筒香って神だわ
同リーグ移籍という不安抱えなくていいし

199:
まあ普通にやればメジャーで活躍できるよ

今年一年はキャリアの汚点にならないように
なんとかOPS1以上まで戻して欲しい

200:
出ていくでしょ