softball-1354947_640
1:
石井「新しい友達を作りたかったから(笑)」

西武「よっしゃ! 強奪成功や!(友達がたくさんできて嬉しそうですね)」

ヤク「悲しいなぁ…… でも一久も新天地で頑張れよ! 対戦が楽しみやで!」

10年後――

石井GM「涌井くん岸くん牧田くん浅村くん友達がいっぱいいて嬉しいな~」

西武「岸はカス! 浅村はクズ! 楽天は最低最悪のゴミ! え? 岸が怪我? ざまあ! 楽天はプロとして恥ずかしくないのか? せや! ブーイングしたろ!」ブヒィブヒィ

面の皮厚すぎるやろこいつら……

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607890787/

2:
因果応報やん

3:
石井を強奪した罰を今後何十年もかけて贖っていけよ
外崎源田山川森と選り取り見取りやな

4:
石井GM「三木、克則、伊藤智仁、館山、由規、友達たくさんルンルンルン」

ヤク「まあ仕方ないかぁ…… みんな頑張れよ!」

西武は見習えよ

5:
楽しそう

7:
・SP
凄いな石井、天才

10:
"石井監督"楽しみやね

12:
>>10
格としては平石三木より断然マシなんじゃね?

13:
珍しくFA獲る側になってこれとかかわいそうやろ

22:
一久は宇宙人すぎてよくわからね

27:
全部自分に返ってくるんやで

28:
巨人