softball-1354947_640
1:
巨人:宮國(→日ハム:斎藤佑樹とのトレード)
横浜:倉本
阪神:藤浪
広島:堂林
中日:大野(奨)
ヤク:藤井

西武:呉 念庭
福岡:真砂
楽天:岩見
千葉:平沢
ハム:斎藤佑樹(→巨人:宮國とのトレード)
オリ:東明

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595648717/

4:
堂林で草

5:
こいつが広島のフロントやったらほんま悲惨な事になってたなって

6:
岩見とか金もらってもいらない

7:
宮國と、斎藤佑樹ってところで頭いってるよな。

8:
あの役立たず藤井で誰か貰えるんか!?

17:
>>8
ハムのサード空いてるぞ

10:
大野奨で草

12:
倉本なんてどこも欲しがらんだろ

15:
倉本も貴重な内野の控えだからな

16:
倉本で誰が取れんねん
ワイが贔屓で倉本取ったらキレるで

18:
このトレード日ハム得しすぎだろ

19:
打てない以外は完璧で最悪ユーティリティになれた堂林出すのは意味不明なんだよなぁ

21:
・SP
今年の宮國そこそこやれてるぞ

32:
>>21
宮國は僅差で使わなければ毎年そこそこはやる

22:
藤井で誰獲れるんや?

42:
>>22
カントリーマアム2枚くらいちゃうか

24:
倉本を放出できる余裕はDeにはない

25:
実際に堂林にトレード話はあっただろうな

26:
今倉本とられると微妙に困るから微妙に戦力になるやつの見極めは正しいんやろか

28:
宮国と斎藤の釣り合わなさほんと草

29:
東明とか欲しいやつおるかな

31:
平沢は環境変えたほうがええな

33:
倉本が一番必要なのはベイスやろうに

34:
宮國ビハインドエースで普通に重宝してる
さいてよとトレードとかあり得んわ