softball-1354947_640
1:
今日、12月3日 わざわざ黒髪に戻した模様
no title

no title




ちな3日前のくらいのラジオ出演は茶髪
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638527478/

4:
こま?

6:
両チームとも監督が怖い模様

7:
巨人は枠を空けすぎだろ

9:
ミズノこんなかっこええのあるんか

11:
東海大閥orPL閥

12:
巨人やろなぁ
AHRAこういう動き早そうやし

14:
中日ドンピシャやけど巨人出戻りやろ

15:
巨人以外あり得んやろ
大田って関東に家買っとるんやぞ

16:
外野手薄って意味だと西武も該当してたっぽいのにな
最下位だし補強したらええのに

17:
確変して勘違いした典型

19:
脚すごい

27:
・SP
これは紳士たれ

31:
なんか普通に打ててないよな

32:
ノンテンダーヘアー

33:
どんな顔して巨人に戻るんや…

37:
もうどこでもいいから移籍してくれ
ストーブリーグつまらなすぎるわ
みんな残留とか盛り上げる気無いやろ

40:
巨人軍V奪還のために原の後輩が駆けつけた美談になるんやろか

41:
いくら中日とはいえ絶対いらんやろ
今年の阿部より打てとらんぞ

42:
ポスト亀井候補

44:
梅野残留おもんなさすぎる
どこからも声かからなかったのか?

51:
>>44
あんまり成績良くなかったしその割には年俸高い上に来年は森友控えとるし条件悪すぎたな

47:
西川ならいるけど大田ならいらんよな

49:
元々どうせ巨人に帰るんやろって言われてたしな

52:
1左 西川
2右 大田
3遊 坂本
4三 岡本
5中 丸
6二 若林
7一 中田
8捕 小林

V奪還や!

58:
安いならええけどなぁ

63:
巨人やけど絶対いらん

66:
中田と一緒に巨人でレギュラー頑張ってくれ

73:
no title


あっ

76:
>>73
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

81:
>>73
こりゃいかん

80:
巨人やろ

中日はいらない

85:
来年開幕スタメン
鵜飼(ブライト)大島根尾

やりたいから中日はないな

90:
中田 西川 大田
巨人の外野布陣

92:
巨人しかないだろ
中田との相乗効果が期待できるのは大きい