softball-1354947_640
1:
どうなんの?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638527073/

3:
球団職員

8:
>>3
みんながみんななれる訳ちゃうやろ

38:
>>3
年俸2億(25)「んじゃ道具片付けお願いしまーす」
年収300万(30)「はい!すぐやります!」

悲しいなぁ

6:
普通に働いてるで

7:
元プロ野球選手の肩書き使って引っ張りだこ定期

9:
有名野球選手って引退後に一流企業入れたりしやんのか?
30歳で2000万くらい貰えたらまあ別にええやん

35:
>>9
スキルなし30で2000万の企業ってなんだよニート乙

10:
元プロが社会人になるの意外とあんまないよな

14:
トライアウトに企業がスカウトに来てる

18:
ジムのトレーナーとかどうやろか

・SP
21:
今なら焼鳥屋かなあ

28:
素晴らしい監督からお仕事もらえるやろ

30:
暴露系YouTuber

41:
伝手使って先輩の経営するバーに就職が一番多そう

43:
いっちさあ

45:
30まで残れてる時点で勝ち組

51:
ロッテ西野の牛丼屋の話定期

54:
まともな人間なら就職余裕だろ

57:
伊藤隼太って今何やっとるんや?

61:
生涯年収で比べるとプロ野球選手の8割くらいが大手企業の普通の社員より低そう

64:
昔ならMIZUNOとかやったけど最近はアンダーアーマーもあるな
アンダーアーマーって将来性どうなんや

86:
野球うまい=偉い
の限界

89:
野球選手ならスポーツDEPOで斡旋があるぞ