softball-1354947_640
1:
球種

最速157キロの真っ直ぐ
135キロのカーブ

しかない模様

それで33回36奪三振防御率6.68

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638421328/

4:
すまんスアレス、お前より上や…

5:
あれは…コーディエ!?

6:
グッバイスアちゃん、がんばってな

7:
すごい

8:
PJみたいな感じか?

9:
ええやん

10:

11:
よっぽど真っ直ぐがいいのかカーブがいいのか

12:
江川やん!

13:

14:
・SP
三振は取れるタイプならワンチャンあるやろ

15:
真っ直ぐだけで日本人なんて捻られるやろ

18:
ビロウ2世か?

19:
藤川球児みたいなストレート投げてたわ

20:
コントロール次第やな

21:
奪三振率少し低いと思ったらとんでもないので草生えた
でも日本なら真っ直ぐカーブで活躍できそう

27:
阪神なら魔改造してやばくなりそうやな

28:

29:
阪神が育てれば強くなりそうな選手だな

30:
これもう実質PJやろ

31:
またパドレスにとられてまうやんけ

40:
K/BBはええやん

41:

43:
阪神の育成すげええええええ

44:
カーブがpj並に曲がれば

47:
何故かオリックスもリストアップしてるもよう
まあ阪神やな

50:
なぜとったんや

51:
これはハズレやな