softball-1354947_640
1:
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638238611/

2:

4:
打高なんやろなぁ

5:
監督に嫌われたんやね

6:
ちな年俸1億4000万

8:
台湾リーグとかなんやろ

9:
KBOやろ

11:
どんな査定や

12:
これなんで?

13:
0盗塁じゃなー

14:
今年一億乗った佐野さんと比べてよ

16:
戦力外なったら終了なんだっけ
トライアウトとかで復帰しろよ

17:
ムード☓にキャッチャーGでも持ってるのか

18:
5割100本打つのが当たり前の世界なんやろ

41:
>>18
バッピがローテ組んでそう

・SP
19:
この成績なら無免許人身事故起こしても解雇はないやろ

20:
柳田みたいな成績だな

22:
本職のピッチャーで0勝だったとか

25:
確かに年俸には見合ってないわ

26:
これなんてゲーム?

27:
プロスピ?

28:
年俸がドルなんやろ

29:
機動力野球だから邪魔なんやろな

31:
わかった
守備がゴミなんやろ

32:
4割80本が当たり前の世界なんやろなぁ

33:
7割80本くらい打たんと戦力外なんやろ多分

35:
独立の話やろなぁ

36:
平均打率が5割あるリーグなんやろ