baseball_suburi
1:
唯一「ビッグボス」と呼んだ万波中正、新庄ビッグボス「びっくりしてた」

視察初日から、直接「ビッグボス」と呼べたのは3年目の万波くらい。「(新庄監督が)びっくりしてました」と大笑いも、1年目の今川は「呼べませんでした。緊張しちゃいました」と、醸し出すオーラに思わず尻込みした。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111080000957.html

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636409302/

2:
万波「夜は一人で練習してた、相手がいないから素振り」

3:
大物やね

6:
はいスタメン

7:
万波に言われたらビビる

8:
万波が3年目なことに驚きや

9:
万波は普通に背番号1候補よな

10:
どっちかというとボスっぽいのは万波

11:
私服で来てくださいって書いてある企業面接に本当に私服で行くやつみたいやな

12:
万波学校同じやから活躍してほしい
小学生の頃から学年上のやつよりでかくてレギュラーもぎ取ってたわ

13:

14:
新庄は冗談なのか本気なのかよく分からんわ

・SP
15:
そらそうよ

16:
やっぱこいつ度胸あるな

20:
こういうの好きそう

21:
万波から放たれる「ビッグボス」がナチュラルすぎてビビったんちゃう

22:
万波って成績どうなん?
ちゃんとやってるん?

23:
新庄はこういうタイプ絶対好きやろ

25:
新庄万波好きそう

26:
飛躍の時やぞ

27:
万波と気合うおもたわ
ノムさんの新庄枠やな

28:
B・Bでエエやん

31:
万波「パンチ力あります!肩強いです!足早いです!」

新庄に気に入られる要素しかない

33:
万波のがビッグボスやビッグダディキャラっぽい