softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638251598/

4:
どうでもいいシーズンで好投してよりによってねえ

5:
年俸2億+出来高やったんやな
意外と安い

8:
よりによっての年に足引っ張るのは変わらんな
メンタルかそれとも

10:
エースが結果で今季あと1歩だったリーグ優勝へ導く。

寧ろこいつに足引っ張られたんだよなあ

19:
優勝受け取らない人
オリックスは優勝したのにwww

20:
これは🐯のエース

21:
古巣は西が居なくなったと同時に
山本由伸が台頭して日本のエースになり
優勝までしてもうたな
持ってない男やで

22:
優勝拒否人

23:
阪神と巨人の坂本が((なんやあいつ・・・・))ってなっているシーンは笑ったわ
あれ阪神ファンだけじゃなく巨人ファンも同じ気持ちだったんじゃねぇのw

24:
・SP
自分の規定を最優先するエース

26:
規定到達したらどれだけ出来高変わる契約だったのか気になる

27:
下げられると思ってた このままだと来年でさよならやろうな

28:
西はふて腐れ降板で一気に人気落としたな

32:
1時間半も何話したんやろな

36:
やっぱ青柳が一番好き

39:
6勝9敗 防御率3.76 WHIP1.27

44:
>>40
規定投げたからノルマ達成やぞ

43:
来年FAしてくれや
人的貰いたいンゴ

46:
>>43
ノンテンダーでええやん

50:
>>45
去年キャリアハイだったからじゃね

51:
たぶん来年V逸してオリックス連覇とかなったら帰るやろな