baseball_suburi
1:
no title

誰だよこれ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637856064/

7:
1年目の阿部の画像ハラ

12:
まぁまぁ、スタンダード
no title

16:
キムタクにみえた

21:
>>16
確かにそう見えるわ

18:
ちょっと門倉入ってんな

19:
庄司かな

31:

33:
秋山にしか見えない

44:
これには新庄もニッコリ

46:
ルーキーの頃はかわいい系な扱いだった事実

67:
no title

この頃の阿部はどこいったんや

75:
こんだけ痩せたらもう打球飛ばないんだろうなあ

・SP
86:
阿部ってかなり努力の人だよな
練習量からして半端ない

87:
ダイエット宣言して有言実行してるのは凄いわ

89:
新庄ビッグボスもご満悦

111:
秋山やん

116:
ルーキー阿部やん

117:
亀山の変わり具合超える奴いるの?

118:
阿部って捕手史上5本の指に入る?

136:
>>118
3本の指

119:
こんだけ痩せれるなら現役時はワザと体デカくしてたのか
新庄より清宮が正しくなっちゃう

121:
引退して指導者になったら太るやつばっかやのに普通にすごい

122:
太ってたら指導に説得力無いからって理由でダイエット決意すんの草生える

137:
>>122
貴乃花とか一気に痩せたし現役の頃は相当無理してたんやろな

124:
パワプロハラデイ