softball-372979_640
1:
森野コーチ「中村ノリさんが指導したら京田の悪いところが一気に全部治っちゃった。教えるとこないですよ。」

立浪監督「中村ノリの指導で京田がめちゃくちゃ伸びてる。去年とは見違えた。」

京田「新しい感覚があります。(逆に)去年までの僕はあんなのでよく.250も打ててたなって(笑)」

立浪「中村ノリのおかげで今一番伸びてるのは根尾。外野で勝負できる。」

もしかして有能か??

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638178715/

6:
ノリさん守備上手かったもんな

7:
中村ノリさんが根尾指導→フリーバッティングで柵越え連発

今まで柵すらろくに越えなかったのにこれだよ

8:
名将か?これ

9:
恐竜復活!

10:
中日ファンとか横浜ファンって何故かコーチでめちゃくちゃ変わると思ってるよな

12:
中村ノリとかいう来年1億要求してきそうなコーチ

13:
教えたがりはあかんわ

14:
中村紀洋というブランド

15:
ナゴドで入るんか?

16:
教え魔おじさんやん

18:
山崎武司「高橋周平を救いたい!」

・SP
19:
フライボール革命ってノリが最初なん?

20:
ノリブランド久々やな

23:
規定5回位立ってる打者がコーチでそこまで変わった前例ないやろ

24:
既に黒くなりかけてるやんけ

27:
ほんとならすごい

30:
ズズズ

31:
自己評価高過ぎやろしょうもな

34:
グッズ売り始めそう

36:
京田覚醒するのか

39:
京田がトリプルスリー出来なきゃこいつチャーシューにしてええか

41:
ほんまかいな…

42:
石川がノリさん呼びしてるのほんとすごいと思う、普段どんな感じで接してるんだ

45:
いつから中日ってオフのネタ枠になったんや?
昔は楽天だったのに

47:
もうポジドラの季節か

48:
実際どれくらいの成績になるか予想しようや
.230 5本くらいかな