softball-1354947_640
1:
no title

2:
ちな自由契約

2年連続でセ・リーグの最多セーブに輝いた阪神のロベルト・スアレス投手(30)が、11月30日が提出期限となる保留者名簿から外れることが濃厚となった。記載されなかった選手は自由契約となり、他球団との交渉が可能となる。メジャー球団との争奪戦は避けられそうもないが、虎は誠心誠意を尽くして、振り向かせるしかない。

3:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637884038/

6:
あーあ

7:
アカンすよ!

9:
又吉くん、合格やで

10:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

11:
サンズ退団
no title

15:
>>11
あっこりゃ

13:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

14:

17:
🙏🐯
これ使えるな

23:
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

24:
煽り文句まで残していくのは草

・SP
25:
あっ

27:
🙏🐯
これは草

29:
>>1
やめろ

35:
まあでも毎年こんななるしな 

36:
ありがとうやろ

37:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

38:
そこはありがとうじゃないよね

39:
又吉に合格通知出してくるわ

41:
又吉に合格通知出してくるわ

49:
ドリスが同じ状況で2年連続残留したらしいし全然あるやろ

51:
又吉FA判定

54:
今までありがとう🥺