softball-1354947_640
4:
徐々に球数増えてきたぞ

82:
ほんまにレベル低い日本シリーズやってんな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638005805/

6:
高梨も無失点なら試合にはなるわ

7:
坂口専をたててくれや

10:
スアレス専がええわ

11:
ヤクルトファンなら実況せずに試合見とけや

14:
やっぱ一昨日勝つしか無かったな

16:
今日万一リード取れたら高橋出てくるやろうか

18:
まったりいこうや

20:
何度でも言うが今日は奥川出すべきやった

21:
>>20
わかる

24:
>>20
負けてから言えよ

23:
奥川は出すにしても明日でしょ
今日出す意味はない

25:
・SP
フライPと箱庭の相性の悪さよ

32:
高梨アカンな
二巡目には点取られそう

33:
実況スレ糸井の話ばっかやな

34:
あめーよ

40:
山本だって、人間だからさ
何とかなるよ

42:
オスナ一発打つからみとけ

43:
点取れなくてもええぞ
山本が降りるまで無失点で抑えろ

44:
球場古いなー

45:
先発は小川原高梨レベルでもなかなか点取られないのにリリーフは失点しまくる謎

46:
高梨…お前を信用してもいいのか…?

48:
ヒギンス入ってなくて草

49:
今日、決めないとダメな気がする

50:
前もここで優勝したんだ
だから、大丈夫だよ

51:
オリは後ないし今日はずっと山本でくるやろか

56:
高津に完敗したい

57:
宮城の時も9回100球くらいのペースやったけど徐々に球数投げさせたからな

58:
オスナ、やるやん

62:
吉田ちょっと動き怪しいな
本当にヤバいのは送球やろうけど

66:
オスナなんやかんや打っとるよな

69:

75:
ミス多すぎる頂上決戦

83:
どっちもごみすぎる

87:
空振り以前に足がボックスから出かけてるぞ
もっと練習しなさい