baseball_suburi
3:
日本シリ一ズ視聴率ワ一スト10


中日×千葉(2010) 第3戦 6.8%
東京×オリ(2021) 第4戦 7.2%
東京×オリ(2021) 第2戦 7.3%
巨人×福岡(2019) 第2戦 7.3%
東京×福岡(2015) 第2戦 7.3%
東京×オリ(2021) 第5戦 8.1%
阪神×福岡(2014) 第3戦 8.3%
巨人×福岡(2019) 第1戦 8.4%
阪神×福岡(2014) 第4戦 8.4%
東京×オリ(2021) 第1戦 8.6%

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637978277/

2:
ヤクルトやな

9:
>>3
こないだの第5戦18%記録したって見た気がするんやが気のせいか?

13:
>>9
あれは関西地区の瞬間最高視聴率や

4:
山本宮城で負ければ納得やし
勝てれば最高やし
今年はほんま最後まで楽しいわ

5:
山本勝って五分にはなると思う でも奥川って宮城より持ってる感じなんだよ

7:
今日オリックスが勝ったら明日ガチの頂上決戦やろ
是非見てみたい

8:
とりあえず7戦目までいけ

10:
7戦目まで行ってようやく21年は面白かったってなる
4-2決着だとならん

11:
マクガフさえ引きずり出せればオリックスにもワンチャンあるやろ

12:
ヤクルト勝ってほしいけどこっからオリックス連勝しそうや

・SP
14:
ホームランの数以外(2本差)はオリックス打線の方が成績ええんやな
やっぱり東京ドーム慣れしてるヤクルトが効果的な1発で僅差勝ってる
ほっともっとだとドームよりはHR減るだろうしエース級だろうしどうだろうな

15:
1に同意。マクガフが初戦食い止めてたら
もうヤクルトが日本一になってたじゃん

19:
>>15
野球でたらればいうたらキリがないで
3勝2敗が現時点での実力差や
あとはエースと準エース次第

16:
ヤクルトが決めるやろ

18:
ヤクルトが王手って事を加えても五分五分やな
見ててマジで楽しいわ

20:
山本なら勝てるって言ってる人多いけど負けそうだったやんけ
宮城も負けたやんけ

21:
>>20
若月がひよって球数増えたからな今日は普通に抑えるやろ

22:
ぶっちゃけこの5戦見て残り2試合を予想できる人なかなかおらんやろ
エース級が投げるしわからんわ本当

24:
オリックスのリリーフの方があやしいと思ってるからヤクルトの負けや

25:
オリックスの負け〇