softball-1354947_640
1:
今オフの巨人のターゲットは阪神・梅野隆太郎捕手(30)か広島・九里亜蓮投手(30)、はたまた中日・又吉克樹投手(31)なのか…。フリーエージェント(FA)補強に対して不気味な沈黙を守る原辰徳監督(63)だが、一連の人事を見るならば「衣の下に鎧(よろい)が見える」という球界内の指摘がある。

引用

4:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637647470/

6:
久里はもう…

7:
今年大物いるか?

8:
>>7
大瀬良
九里
梅野

11:
>>8
しょぼいな

9:
>>7
秋吉台大田西川のことやろ。

10:
群馬のイチロー狙いか

12:
去年原「梶谷!井納!うおおおおおおお」
今年原「大瀬良…?九里…?いらんわ」

なぜなのか

16:
>>12
欲しかったけど取れなかっただけ

13:
今年は全員残留だろ

14:
来年は誰がいるんや

18:
今年は大物おらんやろ

・SP
19:
もう梅野しか残ってないじゃん

20:
大田と西川でも取るんやろ

23:
大物(又吉克樹)なんか?

24:
大量育成落ちさせたからFA獲得あるで!というなんJ民並みの感想作文やな

25:
またきちとかいう選手はどうなんや

26:
取らへんって言うてなかった?

27:
九里の残留決まった後にこの記事出すって適当書いてますって言っとるようなもんやろ

29:
今年はFA見送り宣言してなかったか

30:
てか、なんで炭谷切ってんねん

小林大城使えねえとかってバカじゃねーの

31:
レアードは行くやろな

33:
>>31
レアード残留もう決まったんちゃうん

34:
鈴木誠也に裏切られて怒り心頭やわ