softball-1354947_640
1:
パファンのパ・リーグのほうが強いんだって妄想か?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637958113/

2:
成績

3:
ホームだからちゃう?

5:
日本シリ一ズ視聴率ワ一スト10


中日×千葉(2010) 第3戦 6.8%
東京×オリ(2021) 第4戦 7.2%
東京×オリ(2021) 第2戦 7.3%
巨人×福岡(2019) 第2戦 7.3%
東京×福岡(2015) 第2戦 7.3%
東京×オリ(2021) 第5戦 8.1%
阪神×福岡(2014) 第3戦 8.3%
巨人×福岡(2019) 第1戦 8.4%
阪神×福岡(2014) 第4戦 8.4%
東京×オリ(2021) 第1戦 8.6%

9:
高橋が次も抑える見込みあるんか

11:
正直今日でヤクルト勝って終わりそうな気がする

12:
有利て言われてるのは山本由伸先発戦だけやろ
もし第7戦まで行ったらマジで分からん

13:
まず奥川高橋が中6日で来るかどうかが微妙だしな

99:
>>13
高橋はもう投げないかリリーフ待機って話もあるし
奥川も明日にして今日は捨てゲーム

15:
そもそも奥川が投げれるんかいう話やな

18:
山本由伸屋外苦手らしいやん

19:
・SP
今日しょーもない試合して終わりそうな気がするわ

20:
奥川は次はもっと良くならないと厳しいだろ
最後の砦は刑事だけや

22:
山本由伸が打たれるわけないやん
タイはほぼ確定

23:
マクガフ使ってくれるんでしょ?

31:
山本由伸なら勝てるやろという風潮

32:
奥川中6は無理だから今日の先発ちゃうで
なんなら高橋も130球投げてるから明日先発したとしても数イニングやと思う

34:
今日は高梨?

38:
>>34
高梨金久保田口で繋ぐんじゃないかって予想が多いな
それで明日は奥川高橋で繋ぐ予想多い

35:
まぁ山本の信頼度の高さやろ
問題は打線にあるんやけども

37:
そもそも明日ヤクは高梨やろ
それで勝てたら儲けもんやし、7戦の宮城も奥川高橋の二人がかりで延長まで含めて戦うなら十分勝機はある

41:
極寒すぎてどっちも6回も投げられなそう

42:
ぶっちゃけここまで完全に互角に近い
日シリも珍しいわ
確かに山本宮城と最高の投手に
勢いもあるオリックスの方が有利に見えるけど
ヤクルトもここまで苦しいところで巻き返してきた球団やし
マジでおもろいわ

46:
山本由伸
26登板 18勝5敗 勝率.783 三振206防御率1.39
宮城大弥
23登板 13勝4敗 勝率.765 三振131 防御率2.51


奥川恭伸
18登板 9勝4 敗 勝率.692 三振91 防御率3.26
高橋奎二
14登板 4 勝1敗 勝率.800 三振80 防御率2.87