softball-1354947_640
1:
やばい

15:
久々に面白い日本シリーズや🎱

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637842934/

3:
面白いけどレベル低いよ

4:
>>3
おっそうだな

5:
3年ぶりだから面白い

6:
いい試合してるけど面白かったのは去年だわ

7:
去年と一昨年一緒くたにするの多いけど2019は結構面白かったぞ

8:
レベルも視聴率も低いからつまらないんじゃね?

9:
毎試合エラーで致命傷負ってるのはアカンやろ

13:
ソフトバンク出てない日本シリーズは面白いからな

19:
ジョーンズかっこええな

20:
観ててむっちゃ面白いからもう来年開幕までこの2チームで試合しててくれ

22:
やはいわ

28:
・SP
明日の視聴率は期待できるな

30:
視聴率気にしてるのJ民くらいやろ?

31:
>>30
スポンサー

35:
3年ぶりの日本シリーズ最高や!

36:
点差拮抗してたら面白いとかアホか
エラー多すぎ勝ちパショボすぎ
1920とハイレベルな野球見てたからレベルの差を感じるわ

39:
やっぱり8連敗って異常やったんやなって

45:
そもそもオリックスに日本シリーズは役不足だわ
ソフトバンク楽天が本調子なら本来3位争いしてるチームだし

46:
そのあと村上がホームランうってたら…

48:
レベル自体は驚異的に低いわな

51:
ワイ一昨年から見始めたにわかなんやけど、なんでまだ日本シリーズ続くんや?
日本シリーズって4戦で終わりやろ?

53:
高橋また完封したらMVPかな

54:
7戦目まで行ったら名シリーズ認定してええわ

58:
次は山本由伸で完勝して最終戦まで行けばなんでもええわ

65:
マジで面白いは
過去2年酷すぎたな

83:
正直今日はおもろかった
やっと山田打ってくれたし

84:
今日は視聴率12% 土曜が15% 第7戦までもつれれば
20%あるかないかってところやな

96:
やっぱ試合動きまくると面白いわ
野球の花はホームランよ

97:
ヒギンスとマクガフが防御率2点台のリーグはレベル低いわ

98:
なお視聴率