softball-1354947_640
1:
ヤクルトの日シリ

1978○ヤクルト4-3阪急 ←
1992●ヤクルト3-4西武
1993○ヤクルト4-3西武
1995○ヤクルト4-1オリックス ←
1997○ヤクルト4-2西武
2001○ヤクルト4-1近鉄
2015●ヤクルト1-4ソフトバンク
2021?ヤクルト3-1オリックス ←

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637817762/

2:
あっ…

3:
1時間19分中断させた時点で終わったんや

4:
そういや阪急の時も巨人の本拠地でやってたな

5:
ヤクルトと横浜って日シリ強いよね

17:
>>5
普段全然勝てないからたまに勝つと日シリ出れてウキウキなんや

7:
・SP
今日勝てば大阪に戻れるから頑張れ

8:
というか統合前のオリックスってどっちが本体なのかわかんねーな

9:
やっぱ広岡と野村って名将だわ

10:
近鉄も負けてるじゃねーか
今回で4敗目や

11:
95年ヤクルト勝ったら空気読め言われたんか?

14:
>>11
言われた
翌年腹いせに巨人に勝った

12:
ヤクルトがそもそも日本シリーズ結構強い

13:
近鉄ってそこそこ強かったのに全然日シリ勝てんな

15:
そもそもヤクルトの日シリ勝率がいいな

16:
ヤクルト負けたのどっちも工藤いるチームで草