moon_michikake11
1:
no title


本物しか笑ってねえぞ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637768566/

2:
やばくね?

3:
暗すぎる

5:

7:
泣いちゃっとるやん

9:
すぐ調子乗ったパフォーマンスやリアクションするわりに調子落ちるとお通夜になるのアマチュアみたいやな

10:
泣いてるやん

11:
サンキュー本物

12:
ヤクルトは負けてても雰囲気良いけどな

13:
本物って4億もらってベンチ座ってるだけだから気楽よな

14:
吉田二人いない?

16:
>>14
本物の左?

15:
大下とかこんな雰囲気のときもうるさいのかな

・SP
17:

18:
そりゃ石川打てないもん
こんな顔なるわ

21:
2014定期

28:
増井の理由がほんまにわからん
なんでや

31:
小川石川打てないって終わってるよ

33:
オリックスってガチで山本由伸しか投手いないのによく優勝できたな

34:
石川打てないのは草なんだ

35:
オリベンチみんな大下うるせーなって思ってそう

38:
このシリーズ見て思ったのは来年は両チームとも元通りBクラスなんだろうなってことかな

40:
負けてて笑う方がやばいやろ

42:
思い出しました

46:
本物がオスナサンタナぐらい打てば今ドローやろ

51:
>>46
そいつらの年俸足して倍にしても本物以下な事実

47:
暗い、あまりにも…

48:
オスナなんかに打たれてるのもオリックスだけだぞ

52:
マスガフは草

53:
オリックスに負けたロッテに負けた楽天がアホみたいやん

54:
ソフトバンクとオールブラックスのすごさが分かるな

59:
井口の引退試合でど真ん中投げるくらいの良い男なんや