baseball_suburi
1:
なんやこのおっさん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637749474/

2:
凄すぎやろ

3:
まるで宮城見てるみたい

4:
オリックス打線さぁ

5:
20年前の日シリでも抑えてて草

6:
相手がオリックスだから

7:
そろそろ怪しくなってくるころやろ

9:
あれは…山本昌!?

14:
球の遅い宮城って書くと
宮城ってチートっぽいよな

15:
前回の日本一経験してる?

16:
オリックス弱すぎ

・SP
17:
俺でも打てそうなのに抑えられてるのが不思議

18:
後、10年いけるで

19:
経験と技術で抑える投手

20:
元々全然神宮に向いてなさそうなタイプなのにここまでやってこれたんやから
中日とかおったらめちゃ凄い数字残してたんやろな

21:
これぞ技巧派って感じ

24:
この調子なら55歳くらいまでやれるやろ

25:
吉田と杉本にとっては青山学院大学の大先輩やから気を使ってるんやで

68:
>>25
さすがやね
石川のお陰でプロ入り出来たってことか

26:
200勝狙える唯一の投手や

28:
200勝頑張ってや

29:
なんで打ち損じるんやろな

30:
日シリで勝ったら感無量やろな

31:
でもやられそうな感じ

32:
130キロのストレートて球速だけなら高校生レベルなのに凄いわ